忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
駄文オンリー。たまにイラスト(希望)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやじの名前じゃない人は頑張った模様。
本当はグラデが完成形なのですがねーww
がんばった。・・・・・
がんばらないと進めないことをひしひし感じたりしたので
リレキとしてこちらにもぺたり。

3月まで無理をして。
4.5.6月はインプット月間。
7.8.9月は死ぬ気で原稿w
9月が本番。ポスター。やる!!
そのために力つける。
あと、トランプ…
あれ?トランプやったら、ポスターいらねw
トランプをポスターにしようwww
冬コミないから、10.11.12月もインプット月間。
2012年はトリに戻る。
ひっそり、2次は続けたい。
永遠のジャンル。ぷよ・まどー。
20周年。本気で祝う。
トランプがんばろう!
そんな書留。

追伸、トライア信者は不動。
歪みもバンザイ。
世の中面白いものがあふれすぎてて困る!

拍手

PR
22:44
まる

くそう。一日早すぎるっ!

リスト。
ちっちゃにーあ。3p
どらどら1p。
ピンク、線画、色塗り!
ミラー
ゲゲゲ。
1000用
メール、-件
主義よう、2件
レポ考え。

うーむ、あ、天上!これ優先!
あと、20pの。

うーむ。うーむ。

箇条。以上。

拍手

0:30
すべての才能が羨ましくなったりするけど。
それなりに元気です。
落書きだらだらする生活に突入。
これ堕落。
良いニッキになったら、反転消します。
ごろんごろん。

拍手

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 のわき]
[07/19 おやじ]
[07/19 黒い人]
[06/02 おじや]
[06/02 黒い人]
プロフィール
HN:
おやじ(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]