忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
駄文オンリー。たまにイラスト(希望)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文のため閉じます。
暇な方、四葉の方。どぞ。

9月12/13日。土日inギョーザ祭り。
…レポート。としたいが。
まぁ、日本語力がないので、羅列のみ。
それがおやじクオリティ!!
おやじ以外のブログにご期待下さい。

拍手

PR
夜の本塩釜駅前。(般若さんお迎え中)

「ダル○薬局」
…誰!!?www
駅前

塩釜市は駅多すぎです。
狭いのに、4つあるミラクル。
あ、仙台って何個?w

拍手

■サーバー。アップ場所ウチじゃないから。
イメージのみ。
イン。
二色イメージで攻め。
はっぱの使い使い回しに愛を問われたら、
在ると答える。
何も無いよりは、今在る。存在。

ちょこちょこ、間違い。まぁ、あれです。思い込み。

本日、残業。
帰宅してから黙々と。
よっし、イメージ完成★って、
どんだけ休めてなかったの!休日!!!!

原稿が休息。
原稿が出来ない人生など(ry←サンホラ風に!w

さ、寝よう。
明日も、明後日も、次の日も忙しそう。
…私には、11月の平日という選択肢は無さそうと悟った本日。

・・・・羨ましいから、書いて発散しておこう。
他の月の平日と、休日が。という突っ込みは受け付けません。


インクル。
赤と、青。「内包」がイメージ。
まぁ、私のイメージが、共通ではないが、主張は出来る。
…小さいトコから、こつこつと。うん!

拍手

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 のわき]
[07/19 おやじ]
[07/19 黒い人]
[06/02 おじや]
[06/02 黒い人]
プロフィール
HN:
おやじ(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]