忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
駄文オンリー。たまにイラスト(希望)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書留という遺書。
今日から、生活再建。がんばる。…がんばるっ!


----
一覧、まず、冬をしっかり。
チラシをきっかり。
以上を〆たら
野分さんへのイラストをっ(土下座、膝蹴り、スイカ割り)

拍手

PR
三者三様の考えと答えがあって、信念があって、道があって。

答えは無いのではなく、
何通りもありすぎるから、答えを放棄するほうが楽だという
先人の教えなの?

本日の置き土産は、三日坊主で丁寧を極める!
私に足りないものが多すぎる。
雑とか、雑とか、が雑さはたくさん持っている気がするの。

味となれ。(呪文)

拍手

書き散らかし。散らし。チラシ裏。

だだだーーーん。と、過去の自分を思い出す、仙台コミケ。

何をがんばらずに、「新刊落としました☆」だったのか、
学生時代の自分を問いただしたい。
まぁ、あれは、あれなりにがんばったよ。うん。


ランク的に。
だめ人間極め=おやじ|壁| セトモノ、息してるか!?<<がんばってるよ=メチカ

感想もろたり、かまってもらったり、企画立ち上げたり
企画楽しみとか云われてみて動揺したりwしてます。
楽しいです。楽しいです!(大事なので2ry

ただ、眠い、やばい、眠さ。
あと、仕事量。
私用はこなしたので、現実を見ないで仮想で生きますw行きます。

健康診断もこなしたので、ダイエットがんばります。
それと、体力づくり。
眼科に行って、目のやばさを診断してくるw
やばい、本気でやばい。
原稿休みフラグ的にやばい。

という、まとまりも裏書もない駄文。

氷山の一角。
いつも、文章打っては、これ、アップに値するの!?で
10分の9ぐらいが埋もれますw
日々の日記楽しいです。過去の自分は自分だったりしますw
いつも、ぐだぐだるーぷと自分との戦いw

負けてもいいから、七転び八起き。
多く、勝つ。
勝つために、模索するw修行する、計画する、情報を集める、活用する。

前に、進む。
手を動かす。

そんな、眠さマックスの、秋の夜長はいつまでだ?
11/17のおやじ、ここに眠るw
zzzzZ。

拍手

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 のわき]
[07/19 おやじ]
[07/19 黒い人]
[06/02 おじや]
[06/02 黒い人]
プロフィール
HN:
おやじ(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]