忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
駄文オンリー。たまにイラスト(希望)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントレポ後半戦(仮)
実は翌日も戦いだったけど、イベント報告はここまでw
まぁ、知ってると思うけど、長いよ?w

拍手

PR
センクスハクシュ!
>南部さんw
いやいや、戦友=彼女だからねwww
伝説はいつもそこからだよ!w
自分まだまだ、修行が足りませぬw
ちょっと修行してくるわwww
とりあえず、全身筋肉痛になったのは、自分の荷物のせいではないw
ロカ嬢に、「その金額を預かった時点で気づけw」と
冷静なツッコミを受けw
た の で す が 。
カートがねぇ。そんないっぱいになるなんてぇ。ねぇw
後半の報告はもっとすごいze!
乞う!期待www

拍手

ども、日々の時間の使い方超模索中!
【急募】一日36時間の世界。

さて、もりもり、レポート。
私の頭の中はいつでもコマワリ。
クオリティはこれから山に芝刈りのついでに刈ってくるの!
【急募】芝の刈れる山w

無駄にスタート。長いよw

拍手

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 のわき]
[07/19 おやじ]
[07/19 黒い人]
[06/02 おじや]
[06/02 黒い人]
プロフィール
HN:
おやじ(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]